2022年 卒業T.Tさんの感想

ヨガは全くの未経験であるにも関わらず

あることがきっかけでヨガのインストラクターを目指そうと決めました。

無知な私は「ヨガ=アーサナ」だと思っていたため、授業を受け、初めは「ヨガ哲学って何!?難しくて不安。」と戸感う事が多々ありました。

ですが学び続けてみるととても興味深く、又、有理先生の哲学のお話はいつも面白くて毎回通うことがとても楽しくなっていました。

私にとって苦学は本当に難しくて、一度学んだだけでは誰かにお伝えできるほどまだ理解はできていません。

ですが、学べば学ぶほどとても奥深く、それがまた面白いところだと思います。

3人の子育て真っ最中の私は、日々の生活で壁にぶち当たることが多々あり、一人で悩むことがとても多いのですが、

ヨガを学び始めてからは、今起きてる悩みや苦しみも全て受け容れてあげられるようになりました。又、

いつもは子供を優先し、自分の事は後回しにしていましたがこの1年半は自分のやりたい事を尊重し、自分の事も大事にできたと思います。

ラムジュラーさんには有理先生を始め、他のイントラさん、通う生徒さん、皆さんがとても温かくステキなスタジオです。

TTの同期もとても大切な仲間になりました。このスタジオに出逢立てとても嬉しいです。