2022年 卒業K.Rさんの感想

マットを降りた後、日常に生きるヨガを学びました。

「ヨガを生涯続けていきたい」という思いから受講を決めました。

始めの頃は、知への探求心からワクワクする日々が続きましたが、卒業が近づくにつれアウトプットが深まると

今まで見ないようにしていた負の感情や乗り越える壁のような出来事が出てきました。

インプットした教えを振り返り

瞑想やマントラ、哲学の教えで心身を整えたら、

一つの壁を超えていました。

新しい何かに挑戦とする時、不安や恐れが邪魔をして、

何かしらの理由とつけて諦めてしまう自分からは卒業できた気がしています。

一年間の学びを終えて、ヨガの教え必要としている方へ、お伝えして行きたいという思いに変わりました。

先生方、サブトレーナーさん、共に学んだ仲間の存在があってこそ

まだ見ぬ世界への一歩を踏み立す、勇気を頂けたのだと思います。

ラムジュラーにて受講できた事、ご縁に感謝致します。