2020年9月卒業A.Iさんの感想

“キズナ”という大切なものを得た、忘れられない1年間

毎週金曜日クラスを卒業されたA.Iさん

【卒業後の感想】

この一年で自分の人生がこんなに大きく変わるとは、思っていませんでした。自分とは何か、人は幸せを求めるが、本当の幸せとは何か?と考えた時、今まで思っていた、考えていたものが、とてもちっぽけに感じました。

それが何なのかということに気付くことができ、生き方や考え方が変わり、とても楽になりました。何よりもこのRYSで“キズナ”という大切なものをつくることができました。仲間に支えられ、苦難を乗り越え、私はこれ以上ない幸せと感謝を覚え、この一年は忘れられないものになりました。

【受講中の感想】

『RYS200が本厚木で開講!』というのを見付け話を聞いてみようと、ラムジュラーへ向かった私はちょっと緊張していました。ヨガもずっとやっていなく身体も硬いし1人で平気かな…とか。
でもここへ来てみたら分かってもらえると思います。
外からの日差しで明るく開放的なスタジオ。出迎えてくれたオーナーのユリさんが丁寧に対応してくれたこともあり、強張っていた肩の力もスッと取れました。

RYS受講するのに4才の子供もいて不安もありました。しかし子供が病気したり何か事情があればスケジュールを調整してくれたり、あの手この手で一緒に考えてくれるのです。
そして、受講生の仲間達と助け合いながら半年も経たない今、人はこんなにも変われるんだ!と強く(驚くほど)実感しています。
毎日の生活に光が差し、物事の捉え方や考え方が狭かった自分の心にゆとりができ、笑顔が増えました。人生がこんなに豊かになることや、身体を動かすことだけがヨガではないことをラムジュラーで学ばせてもらっています。

もっと多くの人達に、この温もりある空間と絆深まる仲間達や素晴らしい先生方に囲まれながら一緒に喜びを感じてもらいたいです。自分では気付かない沢山のことを気付かせてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です