2020年9月卒業C.Mさんの感想

悩まれているならまず一歩。きっと一生物の生きる智慧が身につきますよ。

隔週日曜日クラスを卒業されたC.Mさん

【卒業後の感想】

働きながら何とか一年間全うすることができ、嬉しいです。ヨガの深さにふれ、また新たなスタートラインに立った気がします。これからもマイペースに好きなヨガを深めていきたいです。

【受講中の感想】

仕事のストレスで、いっぱいいっぱいだった毎日、体が悲鳴をあげていたときにヨガに出会い、何年も続いた原因不明の微熱や、慢性ギックリ腰も気づけばすっかりなくなっていました。

ラムジュラーのRYT200は、短期間で資格を取るスタジオとは違い、自分の内面と向き合い、身体の変化をじっくりと味わいながら本物のヨガを学ぶことが出来ます。まだ初めて4か月ですが、無理なく見た目も変化していき、何より毎日が穏やかに過ごせるようになりました。

毎日時間に追われている、イライラしてしまう人ほどこそ効果を感じられると思います。悩まれているならまず一歩。きっと一生物の生きる智慧が身につきますよ。