7/10開催 ホリスティックヨガ 健康な食事と生活習慣 Gautami Weling

講師はインド人の女性。スポーツ栄養士、栄養科学の学士習得、糖尿病インド会所属。

ホリスティック(全体)な幸福を達成するため、ハタヨガとバランスの取れた栄養について学べる講座です。

講師 Gautami Weling (ガウタミウェリング)
回数 2時間×1回 = 2時間
日程 2022年7月10日(日) 12:00-14:00
開催場所 Yoga college Ramjhula 町田スタジオ
オンライン(ZOOM) も可
内容 この講座は、私たち自身の体の免疫力向上について学ぶことが目的です。AVAVと呼ばれるヨガのライフスタイルの4つの柱(アーハー、ビハール、アーチャー、ビチャー)の重要性と、それらが私たちの肉体的、精神的、感情的、または霊的な幸福の管理にどのように役立つかについて説明します。アーハーとは「健康のための食料」。身体にとって必要な食料を、 いつ、どのように、どれだけ食べるかなどを学びます。ビハールとは「健康のためのレクリエーション」。アーチャーとは「ルーチンとパターン」。ライフスタイルを改善するためのルーチンの設定と実行方法とのことです。ビチャーとは「前向きな思考パターン」。人生における私たちの目標、前向きな思考の大切さを学びます。健康で幸せな生活を送るために必要な4つの柱。このすべての必要性が今、かつてないほど高まっています。この柱のバランスを失うことで、病気や苦しみを引き起こします。これらの簡単で便利なツールを使用して、健康的なライフスタイルを送ることができます。この講座はすべての年齢層に適しており、ライフスタイルを改善するために一歩先を行く準備をしたい人に最適です。健康な身体づくり、自分の身体は自分で守ることが大切です。免疫力を高め、心も身体も健康的なライフスタイルを目指しましょう!