2021年3月卒業H.Yさんの感想

「ヨガの学びを生活に活かし多くの方に知って頂きたい」

1年間ありがとうございました。1年という期間、長いかなと思っていましたがいざ講座が始まるとあっという間でした。

自分が一度得た知識をきちんと見直し、更にそれらの知識を深められそれを日々の生活の中で生かすことが出来るようになりました。

何より自分の中で腑に落とす事が出来たのが大きな喜び、そして自信となりました。

コロナ禍という大変な中でスタートしたRYS200ですが、適宜にZOOM講座にもご対応頂き更に、受講出来なかった講座に関してはアーカイブという形で後日しっかり受講できるのが何より素晴らしいと思います。途中で挫折することなく続けられると思いました。

改めて解からない場合も観て確認出来ました。又恵まれた素晴らしいメンバーと過ごせた事も貴重な経験&思い出です。

ヨーガの学びに終わりはないと思います。ラムジュラーで学んだ貴重な知識と実践項目を日々の生活の中で活かし、更に多くの方々へ知って頂けるようこれからの毎日もヨーガと共にあろうと思います。